★ダウンロードの方法

■ダウンロード方法の説明

1.サイトにログインして頂き、サイト上部のメニューバーの右端に表示された"マイページ"をクリックします。
  *ログインしていない状態では、"マイページ"は表示されません。

2.ご注文の履歴一覧が表示されますので、該当する注文の"表示"ボタンを押します。

3.注文の詳細が表示されましたら、作品名の部分か、作品名の行の一番右にあるフロッピーのアイコンをクリックして下さい。
  ダイアログが表示されますので、"保存"(ディスクに保存)を選んで下さい。ダウンロードが始まります。

  ★ダイアログが表示されない場合
  フロッピーのアイコンをマウスを右クリックして頂き表示されたメニューから・・・

  ブラウザが"Internet Explorer"の場合 → "対象をファイルに保存"

  ブラウザが"Firefox,chrome"の場合 → "名前を付けてリンク先を保存"

  を選んで頂ければ、動画ファイルのダウンロード保存が可能です。

ご注意:ダウンロードの成功・失敗に関わらす、フロッピーのアイコンをクリックする度に、ダウンロードカウントは減ってしまいます。
再度、事務局にご連絡頂ければ、リセットはさせて頂きますが、不用意にクリックを繰り返してしまと、すぐにカウントが無くなってしまいますので、十分にご注意下さい。

■ダウンロードにかかる時間について

まず、インターネット接続環境をお調べ下さい。以下のサイトにアクセスして頂き、回線速度(下り)をお調べ下さい。

BNRスピードテスト(項目を適宜入力して"計測開始"をクリックして下さい)
*同様の機能を有する別サイトでもOKです

計測したインターネットの回線速度(下り)が早い程、ダウンロードにかかる時間は短くなります。
通常、10Mbpsの回線スピードが出ている環境で、1GBのファイルをダウンロードする場合、
13~17分程度かかる事になります。

例:ファイルサイズ1.5GBの動画を回線速度20Mbpsで接続している場合のダウンロードにかかる時間は、
10分~13分程度です。