購入手順

1 ご購入にあたり、メンバー登録(無料)が必要になります。(コンテンツは1本単位で購入が可能です。)
一度ご登録頂きますと登録内容が個人情報保護の条項に基づいて保持されますので、次回以降は簡単に購入が可能です。
尚、メンバー登録をしないでコンテンツを購入することはできません。ご了承下さい。
2 メンバーとしてログインし、欲しい作品のページで"カートに入れる"をクリックします。
欲しいコンテンツが複数ある場合は、この操作を繰り返してください。
(カートページで"買い物を続ける"をクリック)
3 欲しいコンテンツを全てカートに入れたら、注文手続へ進んで下さい。
(カートページで"注文手続へ"をクリック)
4 決済はクレジットカードのみとなります。
"注文手続きへ"をクリックするとご注文内容の確認ページが表示されます。

クレジット決済に関する情報

利用できる
クレジットカード
VISA/MASTER/JCB/及びその他の提携カードを
ご利用いただけます。
請求名義について ご利用カード会社からの請求名には、当サイトの名前や関連するサービス内容は記載されません。
お問い合わせ先 決済を既に行ったお客様:決済代行会社からのメールに記載の連絡先へお問合せ下さい。
上記以外のお客様:dl-toiawase@gogostv.info
お問い合わせの際はご利用店舗/サイト名を明記してください。

【注意事項】
ご請求日はご契約クレジットカード会社の決済日(締め日)となります。

5 ご注文内容の確認ページで、注文内容が問題無ければ"ご注文の確定"をクリックして下さい。
注文内容を訂正する場合は、ブラウザの"戻る"ボタンで前のページに戻って内容を修正して下さい。

"ご注文の確定" を押しますと・・・・

決済代行会社の決済ページへ移動します。
必要情報を記入して、"購入"ボタンを押して決済して下さい。
決済が完了しますと、コンテンツをダウンロードする事が可能になります。

尚、コンテンツのダウンロードは、ゴーゴーズ・チャンネル内のマイページ(お客様専用ページ)から行います。
決済完了後にお送りするメールでお知らせしているURLをクリックするか、ゴーゴーズ・チャンネルにログインして上部メニューに表示されている"マイページ"をクリックして、マイページにアクセスして下さい。
6 ご購入頂いたコンテンツをマイページ(お客様専用ページ)からダウンロードして、お楽しみ下さい。

尚、ダウンロードに失敗した場合でも、ご案内したリンク有効期限であれば、再度ダウンロードすることが可能です。(回数制限7又は10回)
リンク有効期限、残り回数は、マイページにてご案内しております。
もし期限内にダウンロードができなかった場合は、ゴーゴーズ・チャンネルまでご連絡下さい。
メールアドレス:toiawase@gogostv.info

■メンバー退会処理について

ゴーゴーズ・チャンネルの会員登録を削除するには、以下のメールアドレスに必要情報を記入の上、ご依頼下さい。
なお、退会手続きは無料です。退会にあたって手数料等の支払は発生いたしませんのでご安心ください。

送信先アドレス del-member@gogostv.info
題名(メールの表題) 退会
メールの本文 登録している氏名、住所、メールアドレスを記入

上記の内容を必ず、登録しているメールアドレスから送信して下さい。